« 全滅・・フェイシャルトリートメント | Main | イギリスでアロマ♪ »

旅行に必須の精油って・・

旅行にもってく精油をどれにしようか悩んでます。
(それより早く荷物準備することが先かと・・)

このまえ購入したブラッドオレンジとフランキンセンスは候補!
あとは、マッサージオイルにして小瓶に詰めていこうかと。
ひとつはユーカリ+ティートリーで。
もうひとつは肩こりと頭痛対策で、と思ってます。
こうして荷物がドンドン重くなるんですけどぉぉ。
でも、旅行先のホテルの部屋に入ったときや
バスルームから出たときに精油が香るのがすご~~く好き☆

そしてごぶさただったも芳香浴も最近復活。
寝る前にこういうの考えるのは苦痛なく楽しいわ!
これから精油のブレンド考えるわ。

今日は学校の日だったのに職場の状況で
学校を欠席する羽目に・・・・
これが今後の卒業に関わってくるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(怒)
だからちょっと気持ちがイライラ。
言えないからここで書いてしまった。

|

« 全滅・・フェイシャルトリートメント | Main | イギリスでアロマ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78003/5096325

Listed below are links to weblogs that reference 旅行に必須の精油って・・:

« 全滅・・フェイシャルトリートメント | Main | イギリスでアロマ♪ »